Web でのサポートや打ち合わせの対応について

公開日: 2020年8月18日 | 最終更新日: 2020年8月18日

Tags: ,

 

 Web やオンラインでの打ち合わせやサポートに対応しています

 

 

当社では感染症拡大に対するリスク低減に対応するため、 Web を基本としたサポートや打ち合わせに対応しております。

 

 

これまで、Teams、Webex、Zoom、Skypeといった媒体をクライアント企業やお問い合わせいただいた企業からの要望に応じて使用しております。

 

 

現在、技術者もテレワークによる業務推進が求められる時代です。当社ではこのような技術者向けのマネジメントや技術者のサポートを行っております。

 

 

※上記関連コラム

 

テレワーク 対応時に技術者へ何をやらせればいいかわからない

 

在宅勤務の若手技術者の 進捗管理 の方法がわからない

 

在宅勤務 の技術者に求められる成果とは

 

職務を明確にした ジョブ型 対応の技術者を育てるには

 

 

 

 

 

 

人やものの移動が制限されている状況下ではありますが、そのような限られた環境でも着実に対応できるよう、限られた環境で技術者育成を推進したい企業の力になれるよう、引き続き柔軟に対応してまいります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

技術者育成に関するご相談や詳細情報をご希望の方は こちら

技術者育成の主な事業については、以下のリンクをご覧ください:

技術戦略支援事業

⇑ PAGE TOP